楽しい毎日(*^^*)

週末、今日と久々にゆっくりしてます!!!

これまでが、忙しすぎたと思い反省しています。


この3日間は、心の栄養となる「読書」「料理」「家事」「花を生ける」を

思う存分しました。

とっても満足です。


今日は、竹田にある「じねんと市場」に行ってきました。

ここ、私好きです。新鮮な野菜もあるし、いろんなお土産もあるし、

お花も売っていましたからすぐ買いました。


ここのお野菜の中に、妹のお母さんが作ったはる枝豆があったので

おもわず買ってしまいました(*^^*)

今日の晩は枝豆だ〜!!


うちの父母もたまにお野菜を入れているそうで、

「あそこ新鮮やし安いし、すごくええから一回行ってみ〜」と。


実は日曜日行ったのですが、駐車場がいっぱいで入れなくて

今日リベンジで行ってみたんです。 


よっかたな〜^ ^

また行こ。