南座に行ってきました!

今日は、母の代わりに南座に喜劇を見に行ってきました~\(^o^)/


本当は、母とそのお仲間と行く予定だったものなのですが。。。


今、母がトルコに旅行にいっておりまして、キャンセルができないため、


私が代わりに行ったということです(^v^)ラッキー!!



父と母は、今トルコへ「京野菜」を売り込みに、


JAの方と、国の偉い方と京野菜を作っている農家の方々とともに行っているんです~。




ということで、今日は私が喜劇を満喫させて頂きました!



実は、、、、私は小さいころから、藤山寛美さん(藤山直美さんのお父さん)のファンでして。


テレビ、良く見てました~(^u^) 面白かったです~。。


なので、ひそかに1人で行こうかと思っていたのでとっても嬉しかったです。


それも、最前列ど真ん中の席!! 今日は千秋楽でしたので、満足です!(●^o^●)!



役者の皆さまはきらびやかで、南座もステキで、


あっという間のひとときでした❤  ありがとうございます☆