お気に入りの靴 その①

私は靴が好きです(^O^)❤

 

でも、なかなかサイズがな~い!!

 

私の足のサイズは、26.5です(*^_^*)

 

二人の娘もほぼおなじサイズですので、なかなか気に入ったものがなく。。。

 

通販で買おうと思っていろいろ試しましたが、やっぱり履いてみないとだめなんです。

 

それで、自分で作れる靴教室 「吉靴房」 さんに通っているわけです。

 

只今、次女の靴を作成中♪♪♪ またできたらお知らせしますね。。あと何ヶ月かな~^_^;

 

 

この写真の靴は、大阪の阪神百貨店で購入しました。

 

かかとも高くなくって、とっても履きやすいお気に入りの一足です。

 

明日はなに履いていこうかな~(^v^)   

 

 

 

明日は、経絡ストレッチヨガ のレッスンと KSCセンター京都駅前 でお客さまの施術です❤

 

 

寒さ厳しいですがみなさんもお身体大切になさってくださいね(^v^)☆彡