京都で初めてのカラー診断体験☆彡  男性編


今日は、「京都で初めてのカラー診断体験」に、

 

男性が来てくださいました\(^o^)/

 

 

先日の京都キャピタルワイズメンズクラブに  講演に

 

行かせていただいた時に講演を聞いてくださっていたかたです!

 

 

お仕事でお客さまとお会いされる機会が多いとのことで

 

しっかりと診断をして頂きたいとご要望がありましたので

 

ベースカラー診断  を行わせていただきました(●^o^●)

 

 

ネクタイとワイシャツ、スーツなどなど。

 

雑誌を参考にいろいろコーディネートのレクチャーを行いました。

 

センスの良い方ですので、御理解が早く、とってもよくわかって頂けました!!

 

 

私は、男性の雑誌を見るのが好きです。

 

スーツやトラッド、カッコいいですよね~(^v^)

 

最近のスーツの流行は、少し明るめの色ハヤリと、

 

ストライプが多いそうです。

 

 

また、百貨店などいろいろ見てると楽しいですね。

 

いよいよ秋ですので、ファッションを楽しみましょう♪♪♪