CLE 親睦会ヽ(^。^)ノ♪

今日は、NPO法人色彩生涯教育協会の親睦会でした!!

 

関西におられる診断士さんの気軽な集まりですヽ(^。^)ノ

 

 

私もなんとか大学の授業を終え、後は採点をするのみとなり、

 

少し気が楽で、今日は楽しみにしておりました。

 

 

場所は、「寅太郎」さんという豆乳豚しゃぶのお店です。

 

いきなり、の看板?!感激~。   ステキなお店でした。。

 

 

最初に店長さんから 「おもてなし」 についてのお話しをお伺いしました。

 

 

 

リピートしてもらうには。。 「感動」 してもらうこと。

 

「こんなことまでしてくれるの~(#^.^#)❤」 と思ってもらうこと。

 

 

どんな業種においてもこれは大事なことですね~!!

 

 

 

お料理もと~っても美味しかったですし、

 

お店の方たちもステキでした。

 

 

 

 

 

「おもてなし」 のお話しをお聞きできて改めて初心に戻れて良かったです!

 

明日から実践していきますね!

 

あすは、経絡ストレッチヨガのレッスン。  皆さまと楽しんできます~ヽ(^。^)ノ❤