走りのレッスン & カラーショッピングレッスン

今日は練習の最終日、とっても良いお天気でしたね(●^o^●)

 

皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は午前中は、城陽市にあります深谷小学校の「親子マラソン」のイベントで

 

小学校低学年から幼稚園の人たちを対象に、

 

いつも伺っている中学校の陸上部のみんなとともに

 

走り方のチョットしたレッスンを行いました。

 

地元の方との触れ合いの場でもあるので、とても楽しみでした☆彡 

 

 

2KMのマラソンの後、元気なお子さんたちを対象に30分ほど、

 

ラダー、ミニハードル、大きいハードルを使いまして

 

皆さんと楽しい時間を過ごすことができました(^o^)/

 

 

このような機会はなかなかあるようでないので、

 

中学生達にはとてもよい経験だったと思います。

 

何か感じたかな~。。

 

 

 

午後は、カラーのレッスンで四条烏丸へ。

 

2時間のレッスンの前半は、似合う色診断。

 

後半は、近くの百貨店に行きまして

 

皆さんと似合う色を見分けるショッピングツアーに行きました。

 

結構、私も楽しんでいろいろ見ているんです~(●^o^●)

 

 

お客様もなかなかセンスが良くていらっしゃったので、

 

すぐにポイントがわかられたようで良かったです。

 

 

診断はしてわかっていても、いざ洋服を選ぶとなったら難しいんですよね。

 

もしこんなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、

 

12月も開催します!!

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね ➜ 12月カラーコーディネート

 

 

12月、お似合いの色のお洋服で

 

たのしいクリスマスを迎えられてはいかがでしょうかヽ(^。^)ノ

 

 

お待ちしております(●^o^●)❤