その笑顔 頂きました

今日はある方(女性)にお会いしに、

 

京都の北の方に行ってきました。

 

 

 

笑顔がステキな方なので、元気だとばかり思っていたのですが、

 

いろいろお話しを頂くうちに、

 

実は大きな病気をされてたということ。

 

 

そして、これからももしかすると再発するとのことをお聞きして。。

 

お子様もまだ小さいので、この子のためにと思われて毎日を過ごされているそうです。

 

 

胸が熱くなりました。

 

 

病気になって、何とか回復されてからの毎日は

 

何もかもが違うとおっしゃってました。

 

 

しかし、終始 「笑顔」 なんです。。。

 

 

 

その笑顔、しっかり頂きました。

 

わたしも、頑張ります。