ジョブシティーカレッジ

こんばんは。

 

今日もとても蒸し暑かったですね。。

 

今日は朝から梅田で、健康について講義をしてきました。

 

 

 

人間の体は、およそ60兆個の細胞でできているそうです。

 

 

その細胞は、毎日新しいものと入れ替わって、

 

1年で90%もの細胞が新しいものになっているんですって(@_@;)

 

 

1年前の体と、今の体はちがっていて。。。

 

でも、わたしは私。

 

 

 

 

「郷ひろみ」さんは、私がすごいな~と感じる人なんですけど、

 

いつまでたってもダンスもキレがあってカッコイイし、

 

ステキですよね(^v^)

 

 

そんな郷さんが言っておられたこと。。

 

「変わらないために、変わる」

 

 

そう、自分が変わっていかないと。

 

 

未来と自分は自由自在です(●^o^●)