浴衣コーディネート 

先日は、布屋みさやまさまで

 

浴衣のコーディネート講座を開催しました\(^o^)/

 

 

みさやま様は、いろいろなカワイイものがいっぱい♪♪♪

 

大好きなセレクトショップです☆彡

 

 

講義の後半は、実際に浴衣を着て帯のコーディネート。

 

たくさん種類があるので、お好きな浴衣と帯をつけて。。。

 

楽しんでいただけました~(*^_^*)

 

 

 

 

こちらでディスプレイされていました草履は鼻緒にラメたくさん入っています!

 

浴衣の時も普段の時にもはけて、とってもオシャレですね。

 

 

 

浴衣もたくさんありましたが、帯もたくさんありました。

 

同じ浴衣でも帯を変えるだけで、イメージがかえられますので

 

色や柄の違う帯をお持ちになるのも、変化をつけられて良いと思いますよ(^o^)

 

 

私もこの夏にむけて、いろいろ購入して楽しみたいです☆彡