ジョブシティーカレッジ。。。

今日は朝から梅田で

 

お昼過ぎまで授業をさせて頂きました。

 

 

私の担当は、「健康栄養ダイエット」部門で、

 

今日は糖質・脂質・たんぱく質・ビタミン・ミネラルets.の座学。

 

 

私もちょっと長い時間はキビシ~イ(@_@;)

 

 

授業の合間に、得意の経絡ストレッチ&ヨガのポーズをいれながら

 

生徒さんも、なんとか頑張って頂きました\(^o^)/

 

 

やっぱり体を動かすのはイイナ~と実感(*^_^*)

 

 

 

 

そのあと、次女の参観日に平安神宮の近くの学校まで行ってきました。

 

 

 

 

あまり書いていませんが、

 

今、一生懸命なのが陸上のコーチです。

 

 

ほぼ毎日、ちょっと調子悪い日でもいってます。

 

というか、行くとそんなことはどうでもよくなる。という感じです(*^_^*)

 

 

根っからの陸上人間。

 

 

 

 

次女の学校は私の母校で、

 

陸上の練習を見ていると顧問の先生が。。。

 

 

 

 

 

みんな、ちっちゃなグランドで走ってました。

 

一生懸命。当然のように。。。

 

 

 

 

こんなところから、全国インターハイ優勝者が

 

たくさんたくさん出ているんです。

 

 

 

どうしてだろう。。。。

 

 

 

今さらながら、私の時をも思い返しながら

 

考えます。

 

 

 

 

 

なんだ。。。

 

先輩の後ろ姿。。。

 

先生の指導。。。

 

 

 

 

 

 

 

次女を駅まで迎えに行くとき、

 

久々のリョウセン上の夕焼け、とてもキレイでした。。