気が抜ける。。。(*_*)

みなさま お元気ですか?

 

クリスマスもすぎ、お正月の雰囲気になってきました。

 

 

 

 

年賀状を書いている途中、急に睡魔が。。。。。

 

 

その時から3日ほど、眠たくて眠たくて。。。

 

仕事がひと段落ついたので、気が抜けたのでしょうか。。

 

もうダメでした。。。

 

 

でも、身体からのサインなので、その時は休まないとだめですね。

 

 

 

 

今は、なんとか大丈夫です(*^。^*)

 

 

 

 

皆さまも、カラダとココロの使いすぎには

 

くれぐれもお気を付け下さい。。。

 

 

 

さてさて、いよいよお正月ですが、

 

実家では30日に、臼(うす)と杵(きね)でお餅をつきます。

 

 

 

お餅を丸める役なので、頑張ります\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    事務局長 (火曜日, 28 12月 2010 20:49)

    kikuko先生には、色々お世話になりました。
    テレビで見ていたカラー診断が目の前で見られたのは、非常に新鮮でした。
    来年も、よろしくお願いします。
    良いお年をお迎え下さい。

  • #2

    髙山 貴久子 (火曜日, 28 12月 2010 21:50)

    事務局長様

    こちらこそ、RKC様ではいろいろな経験ができまして、本当に有意義な時間を頂きました。どうもありがとうございました。

    また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えくださいませ。