町家でカラー講座

土曜日、烏丸仏光寺のキモノイトシキ様で、

 

運気アップのカラー講座を開催しました\(^o^)/

 

 

和の色をご紹介し、また皆さんのその人らしさを大切に

 

似合うベースカラー診断を見つけていきます☆彡

 

 

和の色。。。。

 

とっても自然とつながっています。。だから癒されるのかも。。。。

 

 

秋の七草はご存知ですか?       
  すすき  桔梗  撫子  くず  藤袴  女郎花

 

こちらは春と違って、目で季節を感じるものとされています。

 

 

今まさにその時期ですね。

 

私も秋を感じ、今を大切にゆったりと過ごしたいと思います。。。

 

 

 

来月は、心理学講座です。

 

ご自身の現在、そして色の持つ力を知ってみませんか?

 

お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    京都のアグリベティ^^; (月曜日, 27 9月 2010 01:32)

    高山先生♪
    先日はありがとうございました。

    とても、有意義で勉強になる時間を過ごさせて頂きました。
    また、和気あいあいとしていて、楽しゅうございました♪

    (朝、歯の矯正(←なのでアグリベティ!?^^)ワイヤーが切れるというアクシデントがあり、遅刻してしまい、ご迷惑をおかけまして、申し訳ありませんでした。)

    また、ぜひ、すばらしく立派な町屋での先生のお講座に参加させて頂きたいです。その折はどうぞよろしくお願い申しあげます。

  • #2

    京都のアグリベティ^^; 追記 (月曜日, 27 9月 2010 02:07)

    あっ町家が町屋になっていますね↑
    失礼いたしました><;

  • #3

    髙山 貴久子 (月曜日, 27 9月 2010 07:53)

    こんにちは!
    先日はお越しいただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m

    遅れられるとおききし心配でしたが、無事お越しいただきまして、とても嬉しかったです(*^_^*)

    「色」を知るととても楽しいので、ご都合がよろしければまたお越しくださいね♪♪♪

    また、お会いできるのを楽しみにしております☆彡