南座

南座に行ってきました(*^_^*)

 

 

「義経千本桜」

 

 

海老蔵さんです☆彡

 

 

 

 

あれは5・6年前、海老蔵襲名公演、クリスマスにいって以来です。

 

 

今回も娘達と一緒に行ってきました。

 

 

席は3階、がしかし!!!

 

 

私は考えました。。。演目の中で海老蔵さんが宙づりなるところがあるので

 

3階左手だと真正面かも。。。

 

 

 

そして。。。。

 

バッチリ~~~~~!!!!!   最高でした。。。

 

 

 

皆さん、何がなんだか全然わからないかもしれませんが、

 

いやもう本当にばっちりでした\(^o^)/

 

 

 

 

私は、始めっから大興奮でした。。

 

海老蔵さんも玉三郎さんも皆さんとってもあでやかで、

 

お着物や舞台のセットで、とってもとっても気分が上がってました(●^o^●)

 

 

 

役者さんのお着物の配色&柄も超刺激的☆

 

 

 

ため息のつき通しで。。。職人さんをはじめ皆さん、すごすぎです(^◇^)

 

 

 

私の夢は、真ん前でかぶりつき。。。。。

 

またまた、次回、見に行きたいものです(^v^)。。。