シンクロ オリンピック選手に教わる☆

先日、「夏休みのふれあい学級」というイベントが

 

地元の小学校で行われました。

 

 

なんとそこに元インターナショナルチームのオリンピック選手のお二人が

 

来てくださり、実演と実際に小学生にシンクロをしてもらうというものでした\(^o^)/

 

 

 

実は、次女の親友でよくお世話になっているお母さんが

 

シンクロのナショナルコーチなのです~!!!

 

すごいんですよ。ほんとに~。

 

 

オリンピック選手の演技は、やはり素晴らしかった~。

 

笑顔もとってもすてきでした!

 

 

 

体験では、子ども達も一生懸命に練習をして、

 

最後は嵐のモンスターの曲に合わせて演技をしました。

 

 

良い経験をさせていただきましたね。

 

近くにすごい方がおられて、ほんとにありがたいです~(*^_^*)