ゆかた コーディネート

あっ~!!! 写真とりわすれました(T_T)

 

残念。。。

 

 

今日は、クンクンルーホー(KKLH)さんで、浴衣のコーディネートをしてきました(^v^)、

 

熱中しすぎて写真撮るのを忘れてしましました~。。。残念~。。。

 

 

浴衣は、全部で40ぐらい。

 

その浴衣に合わせる帯も、30ぐらい?!

 

スタッフさんの浴衣を全部持ってこられたんです(*^_^*)

 

いろいろな色と柄。。本当に楽しみました。。

 

 

コーディネートの方は、

 

イエロ子ちゃん&ブル子ちゃん、MIXタイプなどなど。。。

 

花火とか、夕涼みにとか、お出かけとか。。などなどに

 

気軽に来て頂けるようにいろいろなパターンを考えましたヽ(^o^)丿

 

 

6月1日から、KKLHさんのHPでご紹介していただきます☆

 

ご期待ください!!