ろうけつ染の個展に。。

堂本ちささんのタペストリー
堂本ちささんのタペストリー

うららかな日曜日、大阪の天満で開催されています

 

「堂本ちさ」さんの個展に行ってきました。

 

 

チサさんは、お仕事をしながら「ろうけつ染」をされているんです。

 

チサさんとは、京都のキモノイトシキさんでもお世話になっておりまして、

 

とっても優しい雰囲気をお持ちの方で、私は大好きです。。。

 

 

こちらの写真は、大きなタペストリー。。

 

どれもステキですが、これが一番のお気に入りです(*^_^*)

 

 

サクラ満開の道を歩きながら、いい気分でかえりました。。。。